[募集は終了しました]事業所見学会について

鹿児島市手をつなぐ育成会では、特別支援学校・特別支援学級設置校の保護者向けに法人内の事業所見学会と保護者研修会を実施いたします。
今回は鹿児島市清和にあります希望の園の見学と保護者研修会(卒業後の進路について)を計画しています。
つきましては下記のとおり実施する予定ですので、よろしければ、ぜひご参加ください。当日の様子をホームページ等に掲載させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
また、保護者同士(グループ毎)で事業所見学の要望等ございましたら、下記の問い合わせ先までご連絡ください。

1 日 時  令和6年 3月 14日(木) 10:20~12:00

2 場 所  障害福祉サービス事業所 希望の園(鹿児島市清和1丁目2番2号)
新入公民館(鹿児島市東谷山4丁目27)

3 内容 事業所見学「希望の園」
保護者研修会「卒業後の心構えについて」

4 対象 学校関係の保護者(特別支援学校・特別支援学級設置校特別支援学級)

5 定員 30名

6 申し込み方法
電話にて申し込みをお願いいたします。(連絡先:099-245-4789)
※お申込みいただいた際に、当日の日程、駐車場の場所についてご案内いたします。

事業所見学(ご案内)

関連記事

  1. 入札結果について(新北部拠点共同生活援助棟建設工事請負契約)

  2. 研修会・セミナーについて(ご案内)

  3. 事業再開について

  4. (愛のひとしずく運動)ハンカチタオルの取扱い中止について

  5. 新型コロナウィルス感染者の発生について

  6. 新型コロナウィルス感染者の発生について(3/7更新あり)