「まちにまってたプールのひ」

とまとの活動紹介。

プール活動の様子です。(9月~10月)

のぞみ学園の皆様と交流しながら,水中バスケットボール,

歩行運動,ビート板など

笑顔で楽しんでいました♪

今年度のプール活動は,今回で終わりました。

また来年度が楽しみです♪

関連記事

  1. 事業再開について

  2. 「温水プール♪」

  3. ジャガイモを植えました。

  4. リサイクル活動

  5. はいポーズ

    都市農業センター散策

  6. 施設内・施設外活動