実習生と室内レクリエーション!

鹿児島盲学校からの実習生も一緒に,室内レクリエーションを楽しみました。

昔ながらの椅子取りゲームです。

もちろん参加者のみなさんは,最後の一脚を狙っています。

さて,優勝は・・・・。

 

27日からはまん延防止法重点措置が鹿児島も適用されました。

みなさんの活動にも制限があるかもしれません。

が,作業やレクリエーション,楽しいことを見つけて頑張っていきましょう!!

春にはみんなで外出できるかな?

関連記事

  1. 9月のキッズ

  2. 🎋七夕に願いを✨

  3. やまびこOTの先生来所:お玉レースあそび♪(児童発達支援)

  4. クレープを食べました。🎵

  5. 寒天遊び

  6. セイカ工場見学しました🍦