みんなで楽しいBBQ!

”夏休みは夏らしいことを!!”

広い庭を使ってみんなでバーベキューをしました。

 

会場設営班とおにぎり班に分かれて,準備もみんなで行いました(※写真は撮れませんでした)。

さぁ,待ちに待ったバーベキューです!

準備を頑張ったのでお腹もペコペコ,お肉が待ち遠しいです♬

お肉や焼きそば,ウインナー。たくさん食べて大満足でした!

関連記事

  1. 小運動会

  2. レクリエーション

  3. しんびお松元夏祭り

  4. 千日紅に囲まれて~

  5. 新しい利用者さん

  6. 窓を丁寧に拭く利用者様

    「ダスキンごっこ」(放デイ)