職員直撃インタビュー(2)

前回の職員直撃インタビュー(1)を受けての続編になります。

3名の職員へ直撃インタビューは下記の通りになりました。

施設長を筆頭に,利用者が勇気を振り絞って新入職員支援員の2名に突撃インタビューを行いました。

①施設長 Dさん②男性代表 Sさん③女性代表 Tさん

質問の内容は,利用者の希望で以下の通りです。

(1)血液型(2)今住んでいる所(3)休日の過ごし方(4)趣味(5)自分を動物に例えると?  になりました。

1人目 施設長 Dさん

(1)A型(2)姶良市(3)車の手入れ(愛車のワックス掛け)や映画を観ること(ネットフリックスを利用してます)
(4)釣りとヤフオクです(海釣りが好きで若い頃からしています)
(5)申年生まれだからサル

2人目 男性職員 Sさん

(1)О型(2)鹿児島市(3)釣りに行く事が多い(海釣りが多く,風に当たるのが好き)
(4)アウトドア(5)ゴリラ

3人目 女性職員 Tさん

(1)A型(2)鹿児島市(3)ショッピング(現在,コロナ渦であまり行けていない。)
(4)旅行(コロナ渦が明けたら行きたい)(5)この世に存在しない生き物

このような形になりました。

突撃インタビューの風景は下の写真の様子です。職員が利用者からの突然インタビューに驚いた様子でありましたが,利用者と支援員が施設で和気あいあいで受けることが出来,無事終えることができました。万々歳です。((#^.^#)

 

関連記事

  1. 「たなばたさま」

  2. (終了しました)アメニティーフォーラムin鹿児島(お知らせ)

  3. 【秋祭り】開催しました。

  4. ゲンゴチョウカクシ

    言語聴覚士(ST)の来訪助言について

  5. いらっしゃいませ~

  6. みんなでカルタ