スライムづくり

みんな大好き💙スライムづくりをしていました。

コップの線の位置まで慎重に材料を注いで,割りばしで混ぜてスライムを作り

好きな色を混ぜたりラメを入れてオリジナルのスライムを作りました。😆

スライムを作っているところ出来上がったスライムを伸ばしてみたり,手で包んで感触あそびを楽しんでいました。

ビー玉を入れて感触を変えてみたり,粘土ベラなどを使ってスライムあそびを楽しみました。😊

「お家に持ち帰って,遊んだよ。」とお話しする子もいました。😉

スライムで遊んでいるところ

関連記事

  1. 「新しい年を祝う会」

  2. 5月のキッズ

  3. 施設外活動その2🤩

  4. 運動遊び

  5. 忘年会

  6. 好きな遊びをしています

    好きな遊び♪