皆勤賞

とまとでは,毎月皆勤賞を配布しています。

名前が呼ばれるまで,みんなドキドキしています。

 

表彰後の感想をインタビューしました。

「嬉しいです。はやく起きて,仕事をがんばっています。」

思いを語ってくれました。おめでとうございます♪

 

関連記事

  1. かき氷をつくったよ

  2. 音楽活動

  3. クリスマス会

  4. お団子作り

  5. 巨大ボウリング♪(児童発達支援)

  6. 初詣