初詣・新年会

1月18日,のぞみ学園の初詣と新年会がありました。初詣は,荒田八幡に行きました。

新年会は,家族会が主催してくださり,食事会とあみだくじ大会をして,みんなで盛り上がりました。

    

関連記事

  1. 秋祭り

  2. クッキング♪

  3. 「大きい太鼓。小さい太鼓」

  4. [募集は終了いたしました]レクリエーション教室・スポーツ教室について(鹿児島市委託事業)

  5. 鹿児島市成年後見センター講座について(ご案内)

  6. クラブ活動(のぞみ学園)