グラウンドゴルフ交流会

1月5日(金),ふれあい館主催のグラウンドゴルフ交流会がありました。とまとは,「イケメンチーム(男性)」と「アイドルチーム(女性)」で参加しました。体育館とプレイルームにいろいろなコースが作ってあり,難易度も様々。どのように打ったらうまくいくか慎重に打ったり,ボールを追いかけて何度も連続で打ったり,打ち方もそれぞれで楽しんでいるようでした。

            ホールインワンもでました☆

団体の部では,「イケメンチーム」が9位。「アイドルチーム」が17位という結果でした。個人の部では,イケメンチームから3位入賞者が!!とても嬉しそうでした☆

 

関連記事

  1. クリスマスに向けて

  2. 廃材を使って・・・♪

  3. 芋の苗植え体験🍠

  4. 懐かしの・・・!!

  5. 所外活動 ~11月編🚌~

  6. 花壇を作って3週間経ちました!