「チョコレートで出発進行♪」

2月のおやつ作りで,チョコレートを作りました。

手洗い消毒をしてから1人1人が丁寧にチョコレートを溶かしたり,カップに入れたりを楽しんでいました。

美味しい仕上がりに笑顔が溢れていました。

感想をインタビューしました。

「甘くて美味しいです。」と思いを語ってくれました。

関連記事

  1. うんとこしょ☆

  2. にやりほっと

    にやりほっと

  3. 🗞感覚あそび🎈(児童発達)

  4. (愛のひとしずく運動)ハンカチタオルの取扱い中止について

  5. ♠ボードゲーム・パズル遊び🧩

  6. お花を植えよう🌼(児童発達)