「秋桜」

とまとの活動紹介 (10月)

園外活動の様子です。

都市農業センターに散策に行きました。

写真を撮ったり

季節を感じて気持ちよく散策しました♪

天気にも恵まれてよかったです🎵

 

関連記事

  1. 9月活動予定

  2. 久しぶりのお茶教室です🍵

  3. 七夕フォトスタンド (のぞみ学園)

  4. ボンボンを作っている最中の様子

    あの季節が近づいてきたよ🎃(放デイ)

  5. 秋祭りとハロウィン(収穫祭)🎃

  6. 4月活動予定