「新しい年を祝う会」

とまとの活動紹介。新年会の様子です。(1月4日)

家族会のご協力で,新年会を行いました。

「あけましておめでとうございます。」

「今年もよろしくお願いします。」と元気な挨拶からスタート♪

この日を楽しみにしていた利用者様も多く,

ビンゴゲームでは,「ビンゴ」と笑顔で好きな景品を選んでいました。

笑顔が素敵です🎵

関連記事

  1. ボンボンを作っている最中の様子

    あの季節が近づいてきたよ🎃(放デイ)

  2. ボッチャをしている様子です

    ボッチャが熱い

  3. 鬼は外!

  4. ひな人形制作のようす♪

  5. 小麦粉粘土遊び

  6. 完成したひな人形の写真

    ひなあられ模様🎎(放デイ)