「ベビーカステラ一番♪」

3月のおやつ作りで,ベビーカステラ作りました。

みんなで,役割分担して

混ぜたり,焼いたりを楽しんでいました。

ふわふわで,美味しい仕上がりに笑顔が溢れていました。

関連記事

  1. 秋祭り

  2. 「鬼たいじ」

  3. ~鹿児島県障害者保険福祉大会~

  4. フルーツサンド食べました~ (♡O♡♪

  5. イモホリ

    芋掘り (グループホーム悠々)

  6. ひな人形制作のようす♪