「カレーの香り」

調理活動の様子です。(2月)

皆で,メニューを決めてカレーライスを作りました。

1人1人が丁寧に,にんじんやじゃがいも

お肉を切るなど

協力して行い,美味しいカレーライスを完成させていました。

美味しい仕上がりに,笑顔が溢れていました。

関連記事

  1. 育成コスモス~新たなスタートです~

  2. 🍠芋の苗植え体験🍠

  3. 令和7年度 外出活動(オプシアミスミ)

  4. スポーツの秋🏀【児童発達支援】

  5. 訪問散髪の方が散髪に来てくださいました💇‍♂️

  6. 当番のお仕事