「ぜんざい」

とまとの活動紹介。

おやつの様子です。(1月)

白玉ぜんざいを作りました。

1人1人が丁寧に

協力して行い,完成させていました。

美味しい仕上がりに笑顔が溢れていました。

表情が素敵です♪

 

 

関連記事

  1. 花紙あそび(児童発達支援)

  2. はたち&2倍成人の祝い

  3. 10月のキッズ

  4. 赤い羽根共同募金参加

  5. [終了しました]まつもとまるっとマルシェに事業所ブースを出店します!

  6. 壁新聞作り