新年を迎えて

新年を迎えて

令和6年が始まりました。

しんびお松元も1月4日から活動をスタートしています。

新年を迎えて,利用者の皆様に今年の目標を書いていただきました。

思い思いに書かれた目標を発表した後は,それぞれの目標と一緒に写真を撮りました。

皆さん,とてもいい表情で撮影ができ,幸先の良いスタートを迎えることができました。

11日は鏡開きでしたが,

皆さんに「鏡開きと言えば・・・。」と尋ねると,

即答で「ぜんざい。」と返事が返ってくる程,

ぜんざいが食べれることへの期待が大きかったです。

今年も皆で楽しい一年にしていきましょうね (*^_^*)

関連記事

  1. 清掃活動

  2. キュウコンウエル

    チューリップ植えと小麦粉ねんど

  3. 公園あそび🌼(児童発達)

  4. 外出活動🚌 ~1月編~

  5. くつろぎカフェ

    くつろぎカフェ始めました

  6. 芋を手にとっている職員と利用者様

    食欲の秋🍠(放デイ)