🎅🎄クリスマス会🎄🎅1

今年もクリスマス会を行いました~✌\(^o^)/✌

ケーキ作りから始まり、各グループに分かれてスタート🎶

みなさん手慣れた様子で楽しく、協力して作ってました。作っている時に食べたいようでしたが

グッ!と我慢しながらクリームをぬりぬり、果物やおかしでデコレーションしてました~

合計で5個の各グループ個性的なケーキが完成しました~🍰

みなさんとっても美味しく楽しかったです~🎄🎅

関連記事

  1. 紅さつま・安納芋の苗植え体験

  2. 調理体験活動🍳

  3. 🎁4月誕生会🎉

  4. ふれあいスポーツランドへ            『🌼ブルーサルビア🌼』苗植え体験

  5. 第31回 ふれあいスポーツ大会

  6. 芋の苗植え体験🍠