節分~👹豆まき👹

「節分は季節を分ける日で、みんなが健康で幸せに過ごせるように願って、悪いものを追い出す日」

👹豆まき👹

今日のためにお面を創作活動で作りました~

👹鬼役👹の利用者さんものりのり鬼になりました!!

 

昼食は、伊田食品さんより手巻き寿司を用意してもらいました。

~恵方巻をつくることができました~

さぁ~豆まき開始~「鬼は外~福は内~!」

まめを拾い、みなさんで🎶わいわい🎶

   今年も盛り上がって厄払い!楽しかったです!!

関連記事

  1. 粘土あそび(児童発達支援)

  2. 三輪車でレースをしている

    三輪車レーーーーース!!!!!!!\(^^)/

  3. マットを押して!

  4. おめでとうございます!!

  5. 秋の芸術鑑賞

  6. マットあそび