民生委員との交流会

新型コロナの影響で、中止していた「民生委員との交流会」を3年ぶりに行いました。

民生委員の方々も「久しぶり~!」と笑顔で来てくれました。

早速、皆さんで園内の清掃活動に取り組みました!🧹

民生委員の方々からご挨拶をしてもらい、利用者の皆さんも笑顔でした!!

少しずつではありますが、コロナ以前の生活へ戻りつつあります。

とてもきれいになりました!民生委員の方へ感謝感謝でした!!\(^o^)/

関連記事

  1. クレープを食べました。🎵

  2. 今年初の音楽活動

  3. 7月活動予定

  4. 窓を丁寧に拭く利用者様

    「ダスキンごっこ」(放デイ)

  5. 🎅🎁育成センターコスモス 令和5年 クリスマス会 工賃支給式🎄🎉

  6. レッツゴー 科学館