クリスマス会!!その①

12月22日利用者様の楽しみにしている『クリスマス会』を開催!!

午前中はグループに分かれてケーキつくり♪

フルーツをのせてクリームを塗って,チョコレートでトッピング♪

                     おいしそうなケーキが完成しました!!
                   昼食もオードブルで『クリスマスバージョン』♪♪ みんな大満足でした!!
                                     スペシャルゲストの来園もありました!!
                  かわいいサンタさんたちも来てくれました!!
             
                    『クリスマス会!!』その②につづく…

関連記事

  1. [募集は終了しました]特別支援学校を卒業してから分かる実情と、在学中に親として準備しておくこと[ぜんち共済]

  2. 所外活動🚌 ~8月編~

  3. 餅つき大会

  4. 「新しい年を祝う会」

  5. すごろくあそび🎲

  6. 「オリジナルツリー」