『倍成人を祝う会♪』

 

家族会からご協力いただき,『倍成人を祝う会♪』を開催しました。

本年度は2名の利用者様のお祝いをすることができました。

 

 

 

 

記念品をもらう際は,とても緊張されたようです!

 

 

 

 

 

 

もちろん,お祝いしてくださった皆様にも記念のお菓子がありました♪

                                      お弁当も『お祝いバージョン!!』

おいしくいただきました!!

 

   【予告】
    12月22日 クリスマス会♪
    12月29日 餅つき大会・利用者忘年会♪   お楽しみに!!

関連記事

  1. はたち&2倍成人の祝い

  2. ハロウィンイベント(しんびお)

  3. 季節の素材を使って

  4. しんびお松元夏祭り

  5. グリーンファームで野菜の収穫体験🌽

  6. 「ぶくぶくぱー!」