🌲クリスマス会🌲

12月22日は🌲石谷コスモスクリスマス会🌲でした。

クリスマスプレゼントをもらって嬉しそうです😊

 

 

 

昼食は,チキンカレーを食べて,明石家のクリスマス「上生菓子」を食べました。

 

関連記事

  1. 12月活動予定(わくわくコスモス児発)

  2. 「心をこめて♪」

  3. 「12色ペン♪」

  4. 「オリジナルツリー」

  5. スポーツの秋🏀【児童発達支援】

  6. にやりほっと2月

    にやりほっと2月