都市農業センター散策

都市農業センター散策

3月11日(土),ぽかぽか春の陽気のもと,利用者・職員みんなで,都市農業センターへ出かけました。センターに到着すると,みんなで菜の花畑まで歩きました。利用者の皆さん,満開の菜の花を見て,「きれいだね。」と感想を話していました。

関連記事

  1. 〈※受付は終了しました〉[参加者募集]6月手をつなぐ月例会の開催について[6/6開催]

  2. ダーツゲーム

  3. 第31回 ふれあいスポーツ大会

  4. かぼちゃと一緒に写る利用者様

    季節の制作活動(ジャック・オー・ランタン作り)【放デイ】

  5. 幸せのおすそ分け♪

  6. 年賀状

    年賀状作成