都市農業センター散策 (グループホーム悠々)

都市農業センター散策 (グループホーム悠々)

 

10月17日(日)

お昼ご飯を食べてから,いい天気だったので都市農業センターに散歩に行きました。

ちょうどコスモスが見頃に。気持ちよく散歩をしました。

でも,皆さんが気になったのは,バーベキューのいい匂いや,お弁当やおやつを食べている人達…。

歩きながら,じーっと見つめて,いつの間にか近寄っていく利用者さんも(笑)

今度は,外でお昼ご飯を食べましょうね。トシノウギョウセンター

関連記事

  1. 6月のキッズ

  2. わくわくコスモス(放デイ) 🎏5月の様子🎏

  3. ボッチャ交流会

  4. 花紙あそび

  5. 小運動会

    エンジョイプレイ♬

  6. 職員と一緒に箸置きを作っている様子

    何作ろうかな❔