石谷コスモス秋祭り

石谷コスモス秋祭り

みんな楽しみにしていた秋祭りを行いました。

午前は,ボッチャ大会をしました。利用者さん一人ひとりが活躍して,白熱した試合でした。

最後は,みんなにメダルが渡されました。

ボッチャ
ボッチャメダル

昼食は,おいしい弁当を食べて満足していました。

オベントウ

午後は,射的やゲームを楽しんだ後にケーキを食べました。

みんなおいしそうに食べていました。

マツリ
ケーキ

関連記事

  1. 🍊みかん狩り🍊

  2. あけましておめでとうございます🐉

  3. こいのぼり&カーネーション☆

  4. 歓迎会

  5. にやりほっと12月

    にやりほっと 12月

  6. 餅つき大会!!