最近のできごと

・ 12/20 クリスマスツリーの飾りつけをしました。

・ 12/22 香水 / 瑛人 を熱唱しました。

・ 12/25 昼食 「今日は,あんかけやきそば,おいしかった。」 ← キャプテンの感想

関連記事

  1. 掃除も頑張ります♪

  2. 「温水プール♪」

  3. 環境未来館の見学

  4. 令和7年度 「はたちの集い」👏🌹おめでとうございます👏🌹

  5. 歯をみがこう!!(児童発達支援)

  6. 今年初の音楽活動