ハヤシライスとコーヒー牛乳がおいしかったです。

ハヤシライスとコーヒー牛乳がおいしかったです。

10月18日(月)の昼食メニュー  ハヤシライス コンソメスープ スパゲッティサラダ コーヒー牛乳

ハヤシライス
チュウショク
コーヒーギュウニュウ
利用者さんの感想です。(利用者さんが入力してくださいました。)
先日紹介致しました
石谷ユナイテッドよりキャプテンの投稿です。

★ ハヤシライスおいしかつた

★ コーヒー牛乳がおいしかった

毎回,自分の思いをしっかり伝えてくれています。
これからも彼らの記事を発信していきますので,応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 園外活動

  2. 令和7年度 夏祭り(希望の園と合同)

  3. クラブ活動(のぞみ学園)

  4. 大豆あそび(児童発達支援)

  5. 夏の思い出(外食体験)

  6. 「風船るるる」