トリック・オア・トリート

トリック・オア・トリート

10月30日の活動

明日が本番ですが,施設が休みなので

本日,ハロウィンイベントを行いました。

午前中に準備を始めて

ボウシツクリ

帽子のデザイン中

マントツクリ

マントに飾りをつけて

サイズタシカメ

自分たちで衣装を作ったよ

午後の活動時間が始まると,順番に飾り付けをしたグループホームの建物に向かいました。

玄関でチャイムを鳴らして…

トリックオアトリート

トリック・オア・トリート

オカシヲモラウ

お菓子をくれないとイタズラするぞ

シュウゴウシャシン

最後に記念写真を撮りました

貰ったお菓子はみんなで集まって一緒に食べました。

みんなの笑顔がたくさん見れたので,とても良いイベントになりました。

関連記事

  1. じゃんけんカード

    ♪じゃんけんカード♪

  2. 育成コスモスに花が咲きました!

  3. サツマイモ畝つくり・苗植え体験

  4. みんなで楽しいBBQ!

  5. [開催中止]令和3年度レクリエーション教室について

  6. なかよし運動会に参加しました!