🥄ハヤシライス🍅

年の瀬で仕事納めも終わり、ひと段落し調理活動を行いました。今回は要望の多かったハヤシライスを調理しました。

順番でお玉で鍋をかき混ぜ、サラダやスープも作っていざ実食!        「熱いけど美味しかった」 「ハヤシライス初めて作った」と皆さん笑顔で調理活動を楽しむ様子がありました!

関連記事

  1. ふもと・希望の園合同クリスマス会

  2. 三木さん古希祝い♪

  3. 障害者スポーツ大会

    第11回 鹿児島県障害者スポーツ大会(平成29年5月21日)

  4. (募集は終了しました)[鹿児島市委託事業]令和4年度 レクリエーション教室について

  5. [定員に達しました]1日レクリエーションの実施について[11月26日(日)]

  6. クッキング♪