🎅クリスマス会🎄

今年のクリスマス会ではふもと恒例のビンゴゲームや創作の時間ではクリスマスリースを作りました!

その後は得意なピアノでクリスマスソングを演奏してくれました。

メリークリスマス🎅

関連記事

  1. 金魚すくいあそびをしたよ!

  2. 初詣・新年会

  3. 〈※受付は終了しました〉[参加者募集]相談会の開催について[6/19開催]

  4. 三木さん古希祝い♪

  5. 育成センターコスモス利用者忘年会(平成29年12月12日)

  6. 芋ほりの様子2

    ♪芋ほり体験♪