調理活動(ホットドッグ)

今回の調理活動はホットドッグ・サラダ・ポテト❕

サラダの盛り付けやソーセージの焼き具合を確認!

マスタードやケチャップをお好みでかけて皆さん笑顔で完食です!

関連記事

  1. 送迎車避難訓練

  2. 昼食づくりをしたよ!

  3. 5月の活動の様子♪♪

  4. 🎍門松づくり🎍

  5. 市電に乗って,交通局見学へ!

  6. 作った鬼とピースをしている利用者様

    小鬼👹(放デイ)