ARTS 🎅クリスマスコンサート🎄

今年も、枕崎出身のARTSメンバー6名によるアコースティックバージョンで演奏に来てくれました!

利用者さんも一緒にリズムにのり、手拍子をしたり踊ったりと楽しく鑑賞しました。

今年はご家族も10名ほど参加してくださいました。音楽と利用者さんたちの楽しそうな様子を喜ばれるなど、

久しぶりの合同行事ができて、職員一同嬉しく思いました。

最高のコンサート、ありがとうございました♫

関連記事

  1. 「おいしくな~れ」

  2. 歓迎会♪(写真)

  3. 講評を聞いている利用者様

    不審者想定避難訓練☆(放デイ)

  4. おに

    なでしこ通信 No.22

  5. みかん

    みかんだらけ!

  6. 掃除も頑張ります♪