花壇を作って3週間経ちました!

お花と野菜を植えてから約3週間が経ちました。
現在ではすくすくと成長し、野菜はこの調子で成長していけば、収穫できそうです!
お花も綺麗に咲いてますよ~♪

関連記事

  1. 春の木漏れ日の中,ザリガニ釣りへ♪

  2. 年末年始のキッズ

  3. 歓迎会を行いました。

  4. 節分豆まき

  5. 🎊育成センターコスモス 秋まつり🎊

  6. 活動風景