焼き芋パーティー?

3月16日は『たい焼き』を食べました。

本来は焼き芋を計画していたのですが、状態の良いお芋が買えなかったため・・・実行することができていませんでした。

なんと! 冷凍のたい焼きを、石焼がまで焼きました♪

外はカリッ!と中はふっくらと焼き上がり,皆さんおいしそうに召し上がっていました。

「次は焼きおにぎりがいいなあ~」とリクエストをいただいたので、次の機会に皆で挑戦したいと思います。

関連記事

  1. 所外活動あじさい

    所外活動

  2. 壁面作成中

    あけましておめでとうございます

  3. [開催延期]第1回 育成会フェスについて

  4. 避難訓練

  5. 「チームワークです。」

  6. 8月PMの活動~クレーンゲーム遊び♪