歓迎会を行いました。

今月は新しく来られた、前園施設長と支援員の岡さんの歓迎会を行いました。

皆さん静かにお二人の話を聞かれていました。

その後は、前園施設長と体操を行ったり、みんなでカラオケをしたり、女性利用者さんによる出し物と、楽しい時間を過ごしていました。

お昼の弁当はとても美味しかったようで皆さんニコニコでした。

前園施設長、岡さん、これからよろしくお願いします。 (*^-^*)

関連記事

  1. 今年最後のプールを楽しみました

  2. [説明会は終了しました]令和6年度 愛のひとしずく運動説明会について

  3. 壁面制作

  4. 令和7年度 「はたちの集い」👏🌹おめでとうございます👏🌹

  5. やまびこOTの先生来所:お玉レースあそび♪(児童発達支援)

  6. お団子作り