あけましておめでとうございます(^^♪

令和5年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

当施設は、創立以来23回目の年を迎えようとしております。                                      これもひとえに、皆様方のご支援とご指導の賜物と心より厚く感謝申し上げます。                                本年も旧年同様、一層のサービス向上を目指す所存です。
何卒よろしくお願いいたします。

 

第二コスモスでは、今年も『年末年始の人気イベント』である
大晦日に「年越しそば」ならぬ「年越しラーメン」を食べて新年を迎え、元旦は『おみくじせんべい』で一年を占いました。

大晦日~夕食後、希望した方へ、色んな味のラーメンと飲み物を一つずつ選んでいただきました。

「年末の楽しみだよ。」と笑顔で喜んでもらえました。

元旦~『おみくじせんべい』で、正月ならではの雰囲気を味わいます。

今年はご家族の方からいただいたお菓子と、用意したお菓子を一緒に召し上がりました。

皆さん、おみくじ付きのせんべいを選び、数ある中のお菓子から食べたいお菓子をじっくりと選ばれていました。

どれにしようかなぁ???

中・・吉??

今年は昨年より楽しく・元気な生活を送っていただけるように、皆で頑張っていきたいと思います!

関連記事

  1. グリーングリーン

  2. 花壇

    花壇を作りました~♬♪♬♪

  3. 熱戦 ドッジボール

  4. 活動の様子~フォトフレームの一コマ

  5. アート!アート!!

  6. 秋の気配・・・・