🍁秋がすぐそこまで🍁

10月も中旬に入り,朝晩だけでなく日中も少しずつ肌寒くなってきました。

ですが運動にはピッタリな季節。育成コスモス周辺には歩行に適した施設がたくさんあります。

皆さん季節の移り変わりを楽しまれながら歩行に取り組まれています✨

関連記事

  1. おにの絵

    あやめ新聞 No.22

  2. ジャンプあそび♪(児童発達支援)

  3. 職員と利用者様が扉を使って写真撮影をしている様子

    秋桜へ行こう❁(放デイ)

  4. 🎍門松づくり🎍

  5. にやりほっと

    にやりほっと

  6. 移動販売車

    地域交流会