秋の実り

育成センターコスモスで栽培していた「さつまいも」を収穫しました。

    

大きなものから小さなものまで、たくさんのさつまいもが実りました

   

収穫したさつまいもは 焼き芋にするため

熟成中です。

 

関連記事

  1. BoonBoonfesta2024

  2. 市電に乗っていこう!(事前学習)🚋

  3. 日中活動(ジェラート寄贈)

  4. 🎊育成センターコスモスはたちのお祝い🎊

  5. おめでとうございます!!

  6. 🍦所外活動に行ってきました🍦