楽しみな給食🍙今日のごはんは

ご利用者の皆さんとのホームページ投稿第2弾

今回は皆さんに投稿記事のタイトルを決めていただきました✨

12月9日に給食で提供された,高菜チャーハンがメインの給食となります。

食事は皆さんの楽しみの一つで,登所された際や降所前の帰りの会なのでは

メニューの確認が日課になっています。🎶

 

 

 

 

とてもおいしかったですね。明日の給食も楽しみです😁😁😁

関連記事

  1. [参加者募集]~子育て、教育・進路~相談会の開催について(ご案内)

  2. 焼き芋会🤗

  3. 鴨池すくすく学級について(ご案内)

  4. 地域交流会2

    地域交流会(読み聞かせ)

  5. 夏祭りをしました🎆

  6. 令和7年度卒園式(児童発達支援)