幸せのおすそ分け♪

3/8は国際女性デー👩

ということで,育成センターコスモスに咲いたミモザの花をドライフラワーにして,健康の公園で配ってきました😊

幸せのおすそ分けです💕

ミモザの花を受け取っていただいた方々から,「ありがとう。」,「頑張ってね。」などの温かい言葉をいただきました✨

利用者さんも,受け取っていただいて「良かったね❗😆」とうれしそうな表情でした。

育成センターコスモスでは,敷地内で育てた花をドライフラワーにして,スワッグやリースにしています💐

犬迫町の泉石蔵さんにも置いていますので,ぜひ,足を運んでいただけるとありがたいです😊

関連記事

  1. マリンポート

  2. 壁面作成中

    あけましておめでとうございます

  3. 「さくらさくら♪」

  4. 「うれしいひなまつり♪」

  5. 水鉄砲遊び

    暑い夏がやってきた☀

  6. 公園あそび🛝