🎋七夕に願いを✨

7月7日は❓❓

そう、「七夕」ですよね‼

希望の園でも「創作活動✂」で七夕飾り🎋を作りました‼

 

 

 

 

 

何枚も短冊に願い事を書いておられる方もいらっしゃいました😁

皆様,真剣に書いておられます🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

全員の願い事が叶いますように🙏

関連記事

  1. ほしがみね地域音楽祭(のぞみ学園)

  2. 季節の素材を使って

  3. ハロウィンの帽子作り♪(児童発達支援)

  4. クリスマス会🎅

  5. 令和7年度第4回育成会フェス【ご報告】

  6. 清和地区民生委員の皆様と交流会