20歳と40歳を祝う会

1月12日(金)に20歳と40歳を祝う会を行いました。

始まるのを楽しみに待っています

始めの挨拶

 

 

 

施設長の挨拶

 

 

 

 

対象者の紹介

 

スライドショー❝これまでの軌跡❞を観ました

 

ピアノ伴奏に合わせてみんなでYELL/いきものがかりを歌いました

 

💐記念品贈呈💐

40歳おめでとうございます!

ありがとうございます

 

 

 

20歳おめでとうございます!

ありがとうございます

 

 

 

どうぞ🎵(^^)

20歳おめでとうございます!

 

 

 

綺麗な花束だね😊💐

どうぞ♪(#^^#)

 

 

終わりの挨拶をして

終わります

 

最後に記念撮影をしました📷

関連記事

  1. 窓に描いたクリスマスの絵と利用者を写真に写している様子

    クリスマスに向けて🌟(放デイ)

  2. 大豆あそび(児童発達支援)

  3. 枕あそび(児童発達支援)

  4. クリスマス会に向けて

  5. ハロウィンイベント🎃

  6. 屋台弁当🍱