鏡開き

毎年恒例の鏡開き。

今年も元気にみんなが過ごせますようにと、玄関に飾ってあったお餅を下げてぜんざいにしていただきました。

職員がコトコト煮込んだぜんざいに、利用者の皆さんが焼いたお餅を加えます。

おいしそうです!!

早速、みんなで「いっただきま~す!!」

 

おいしーーーーっ!!

今年も元気にみんなで楽しく過ごしま~す。

 

ごちそうさまでしたっ。

 

関連記事

  1. おにはそと ふくはうち

  2. 「餅つき」

  3. 園外活動での楽しみ♪

  4. とまとカフェ~Part2~

  5. プール活動🤽

  6.  祝日の行事 ~調理体験~