忘年会❕

少し早いですが忘年会を開催しました!皆さん今年を思い出し、一年の振り返りをして、懐かしい思い出や楽しかった思い出を話しました。

昼食ではオードブルを囲み、いつもと違う食事風景に笑顔が多く溢れています。

関連記事

  1. 魚を見上げている利用者様

    水族館🐡(放デイ)

  2. 笹の葉さらさら🎋

  3. くだものジュースづくり🥤(児童発達)

  4. ジェラート体験(のぞみ学園)

  5. 自己評価

    児童発達支援・放課後等デイサービス自己評価の実施結果について

  6. 利用者様が草取りをしている様子

    美味しい秋の食べ物🍠(放デイ)