体幹を鍛えてマッスル!

 

日に日に寒くなってきました。寒くなると、ついつい身体も縮こまってしまいがちですが、育成コスモスの皆さんは負けていません!!

今日は室内で耐寒ではなく、体幹を鍛える活動です。

 

 

 

 

 

 

えいやっ。

ぐらぐらっと倒れそうですが…耐えます!!

ポーズも決まっています!!

かっこいいですね。

 

頑張りましたよっ!!

関連記事

  1. 金魚すくいあそびをしたよ!

  2. 人吉鉄道ミュージアムでの見学の様子

    コスモス旅行(平成29年5月12日~13日)

  3. 三木さん古希祝い♪

  4. 焼き芋パーティー?

  5. お芋が取れました!

  6. 9月活動予定