令和4年 餅つき大会

毎年恒例のもちつきに挑戦しました。

一年間の嫌なことなど,餅つきをしながら忘れていこうと思いながら楽しくつきました。

もち米を石臼でついた後、手で丸めてた餅を焼いたり,きなこなどをつけておいしそうに

ほおばっていました。

関連記事

  1. お家・ベッド作り🏠

  2. 社会体験旅行

  3. サンドイッチ作り

  4. 久しぶりの買い物

  5. 涼し気な音が響いています🎐

  6. カルタを獲得した様子

    ダイナミックカルタ❕