クリスマスに向けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝夕の凛とした空気が、冬の訪れを感じさせます。

育成コスモスの生産活動でも、年末、クリスマスを意識した製品作りが進んでいます。

 

利用者の皆さんが、和紙をはったり、糸を巻いたり、木の実をつけたり……

素敵な飾りができつつあります。

たくさんの数はできませんが、手作りのあたたかさを感じていただけたらいいな。

 

その他にも…いろいろと。 施設内で展示したり、販売したりしています。

関連記事

  1. 芋ほりの様子2

    ♪芋ほり体験♪

  2. 「太鼓どんどん♪」

  3. 施設文化祭合唱

    鹿児島県施設文化祭出演

  4. 冷たくて甘ぁい物,なぁんだ🍦

  5. 園外活動に行きました

  6. 🗞感覚あそび🎈(児童発達)