クッキーができました!!

 

今日午前中の活動はクッキー作りです!!

これまでも何回か作ったこともあるので、自信があります!!

 

袋に粉を入れて…

卵を割って入れて…

砕いたチョコやら…バターやら…

…とにかく入れて…

 

こねます。

 

そして…ホットプレートで焼いたら、できあがり!!

これが、おいしーいんだ!!

間違いないっ!!

 

関連記事

  1. 4月のキッズ

  2. 「初参り」

  3. 🥞ホットケーキを焼きました🥞

  4. 令和5年度がスタートしました!

  5. 第8回お茶教室

  6. 令和5年 仕事初め式・🐇初詣🐇(伊佐智佐神社)