鬼は~外!!(ボールあそび)

節分にちなんだボール遊びを楽しみました!!👹✨

吊るしてある傘に,背伸びをしてボールをそれっ!!!

意地悪な鬼さんたちをやっつけるイメージでボールを傘の中に入れます!!

ポンっと傘に向かって投げて入れることができているお子さんもいました(*^-^*)

 

壁のイラストに向かって,それっ!!!

的を意識してボールを投げる経験もできました!

楽しかったね(´◡`)❤

 

関連記事

  1. 新型コロナウィルス感染者の発生について

  2. 所外活動

  3. とまと・キッズ交流会

  4. 節分

  5. 訪問散髪の方が散髪に来てくださいました💇‍♂️

  6. 7月のキッズ