駄菓子屋さんに行こう

待ちに待った夏休みに入りました。

夏休みでは,普段の活動でできない事を中心に計画を立てています。

今日は駄菓子を買いにイオンモールまで行きました。

車内では「どんなおやつがあるかな」「何個買えるかな」等,

友だちと楽しそうに話をし,期待感でいっぱいでした。

駄菓子屋に着くと想像以上の種類にみんなびっくりでした。

納得のいく買い物ができて嬉しそうでした。

関連記事

  1. 利用者様が立って歌われている様子

    カラオケ🎵

  2. お買い物体験

  3. 【終了しました】愛のひとしずく運動説明会のお知らせについて(ご案内)

  4. 大将季(だいまさき)

  5. 10月活動予定

  6. おにはそと ふくはうち